2014年03月11日

電車内の馬鹿

たまには遠出をしようと友人を誘い隣県だが県外へ行ったんだ。

電車に乗ってみるとやはりマナーを守らない者が多い。

大声で友人と喋る馬鹿、ゴミをシートに詰める馬鹿、優先席に座り大声で電話をする馬鹿。

最も目に止まったのは、若い金髪の兄ちゃん3人、兄ちゃん達は女子高生2人にナンパ口調で話し掛け、女子高生は困った顔をしながら適当に返事をしていた。

するとその兄ちゃんの中の1人が「君おっぱいでかいねー、これで彼氏のちんちん挟んだりしてんのー?」兄ちゃん達はケラケラと笑いながら女子高生の乳をつついた。

俺はDQNと言うのはこいつ等の事を指すんだなと思いながら

「お前等馬鹿か?乳つついたりすんのは自分の彼女にだけにしとけ、あ、その顔じゃ彼女出来ねーか(笑)」

という風にゆとり臭い煽り文句だが、嘲笑しつつ注意した。

因みに高校生の頃名門校の空手部主将だったから、もし兄ちゃん達がファビョって殴りかかってきても勝てる自信は充分にあった。

すると兄ちゃん1人が
「俺空手やってたんだぜ?、上段蹴りー、ふぉあた?」
と気持ち悪い掛け声と共に蹴る振りをしてきた。

何かまかけてんだこのDQNと思った矢先兄ちゃんが2メートル近くのがたいのいい男の人に足を掴まれた。

離せよと暴れる兄ちゃん、必死に引きはがそうとする仲間達、ふと兄ちゃんがその男の顔をみると強気な表情とは打って変わって青褪めた表情に変わっていった。

その男は「お前は昔と全く変わってないな、女にすぐ手を出し、人様に迷惑をかけ、そんなお前を注意してくれたあんちゃんまで蹴ろうとするとは、その根性叩き直してやるわ!!!」と一喝。

兄ちゃんは首根っこを捕まれ電車の外に引きずり出された。

2メートル近くあるがたいのいい男にたこ殴りにされながら泣き喚き

「ごめんなさい武藤先生??、う、うわぁああああああ」
と大声をあげた。

残った兄ちゃん達によるとあの連れていかれた兄ちゃんは本当に高校時代空手をやっていたらしく、あの2メートル近くあるがたいのいい男は空手部の顧問だったらしい。

因みにその兄ちゃんは空手部時代無勝だったそうだ。

そして武藤先生はゲイだそうだ。


posted by 修羅場場速報 at 07:03 | Comment(0) | 武勇伝・スカッとした話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。